モードとファッションの流行WEB

ジェイミープレスリーLAコレクション自らデザイナー兼モデルとして登場


2007年10月15日、ロサンゼルス市内で開かれたジェイミー・プレスリー(Jaime Pressly)08年春夏コレクションのフィナーレに登場した女優/デザイナーのジェイミー・プレスリー本人。

ヘザレット2008春夏LAコレクション


2007年10月15日、ロサンゼルス市内で開かれたヘザレット(Heatherette)の08年春夏コレクション。

ミウッチャ・プラダ3Dライブアニメ『エクスマキナ』のプレミア試写会

 15日、話題の3Dライブアニメ『エクスマキナ』のプレミア試写会が開かれ、お笑い芸人のにしおかすみこ、プロレスラーの坂田亘、そして荒牧伸志監督が舞台あいさつを行った。

 『APPLESEED アップルシード』の続編として製作された同作は、プロデューサーに『M:I-2』のジョン・ウー、音楽に細野晴臣、衣装デザインにプラダのデザイナーであるミウッチャ・プラダなど一流スタッフが勢ぞろいしている。(この映画の一場面はこちら)

 劇中に登場する女戦士デュナンと、彼女を守るサイボーグ戦士ブリアレオスのイメージにぴったりということで登場した、にしおかと坂田だが、観客にはイマイチ伝わらなかったようで、ポカーンとした様子。そんな微妙な雰囲気を感じ取ったにしおかは「すごいスタッフが作った映画なのに、プレミアのゲストがわたしたち2人ってどういうことだよ。最後の最後で間違ったな」と自虐的なコメントで冷めた空気を一気に盛り上げた。

 この日、にしおかは普段のSM系ボンテージ衣装ではなく、「軽々しく値段が言えない」という高価なプラダのドレス姿で登場。自慢の美脚をよりアピールするため、自分流にアレンジしたそうで「プラダとわたしのコラボレーション!」となかなかご満悦のようだった。

 しかし、タキシード姿で隣に立つ坂田は終始、失笑気味で「思ったよりもキレイ。黙っていたら、まぁまぁかわいい」とコメント。これには、にしおかも「黙っていたら、仕事にならないよ」と絶叫していたが、妻でタレントの小池栄子から「絡みづらいと思うよ」と家でアドバイスされていただけあって、いちいち突っかかってくるにしおかを軽くあしらっていた。
タグ:プラダ

ティファニー。ウォール街に開店



ティファニー(Tiffany&Co.)は10日、ニューヨークのウォール街(Wall Street)中心地に新店舗をオープンした。同日開かれたオープニングセレモニーには、マイケル・J・コワルスキー(Michael J. Kowalski)会長兼CEOらと共に“ティファニー・ブルー”のドレスを着たモデルたちがジュエリーを身に付け登場した。

 現在ウォール街やワールド・ファイナンシャル・センター(World Financial Center)周辺地域などを含むマンハッタン南端には、富裕層向けの住宅や高級ブランド店舗が急速に増加している。

リノ・ビラベンチュラ サンパウロファッションウィーク



ブラジル・サンパウロファッションウィーク(Sao Paulo Fashion Week)期間中に、リノ・ビラベンチュラ(Lino Villaventura)のコレクションが発表された。写真は、新作を披露するモデル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。